長らく体の不調やスランプで制作活動を休止していましたが、描き貯めていたものや新しい画材で挑戦したイラストを出品させていただきます。
本当は昨年中出品予定とお知らせさせて頂きましたが、上記理由になります;すみませんでした。
改めてご縁が頂けた際には、よろしくお願いいたします!
〜出品作品について〜
主に手描きの原画イラストを出品しています。
水彩絵の具やコピックで色々試行錯誤しながら、作品創りをしていました♪
イラストのお値段は描写の細さや制作時間で変動があります。
梱包→イラストをクリアポケットに入れ、ダンボールで補強(サンドイッチ)。
Boostもありがとうございます!
画材代に使わせて頂いております❀·°